FLYING SQUIRELLS' PHOTO STATION

SONY α等を持っておでかけしている日々

記事一覧はこちら

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20201025-旧古河庭園

この記事はα7Cデビューで浮かれたおじさんが大したこともない写真を撮りながら喜んでいるだけの記事です・ ・ ・ ・ ・ 旧古河庭園へやってまいりました。 www.tokyo-park.or.jp 「こが」じゃなくて「ふるかわ」なんですけど、わかってるけど間違えちゃう。…

20201018 日光③

華厳の滝を満喫したあとはお隣の中禅寺湖へ。歩いていけるのはいいですね。真っ黄色。 晴れたり曇ったり。カラフルな山にカラフルなボート。 造花のような色! 変な額縁構図を狙ってみている図。失敗です。 とにかく前ボケをしたい人。 見上げるのも良いです…

20201017-18 日光②

さて日光といえば日光東照宮ですが今回は完璧にスルーしました。ちなみに当ブログの写真はクリックすると画面いっぱいに広がる仕様になっていると思われます。 向かうは中禅寺湖、華厳の滝。ファイヤーーー!! 日光の車窓から山を撮る。フロントガラス越し…

20201017-18 日光①

外出自粛が続きストレスがたまりにたまった写真部のメンバーたちは、ふとしたことをきっかけに山奥へ逃亡してしまうのであった…時は10月、すでに4ヶ月以上も前ですね…北千住に集合し、乗り入れてスタート。シャインマスカット美味しかったです。種いっぱいあ…