FLYING SQUIRELLS' PHOTO STATION

SONY α等を持っておでかけしている日々

記事一覧はこちら

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/09/19 尾瀬

いつか行きたい場所リストというものを作っています。国内に絞って、思いつくままにつらつら行きたいところを書いていて、毎年それを少しずつ消化しているのですが、思いつくペースのほうが早くて消費が全然追いつきません。 そんな行きたい場所リストには実…

2021/08/29 ところざわさくらタウン

姉一家と一緒にところざわさくらタウンへ。 tokorozawa-sakuratown.com 暑かったです。 鉱物コーナーというか、そういうコーナーっぽいのがあったのでぱしゃ。 クリスタルの中に封入されてるような感じでした。

2021/08/21 神田明神

友人からスイカを貰えるとのことで、都内某所に集まりスイカをいただきました。その際にスイカの人が写真部へ入部させられており、そのまま撮影へ… あまり都内の人通りが多いところを撮らないので結構苦手かも。モノばっかり撮ります。 神田明神。 スマホで…

2021/08/14 とうふ屋うかい

やんごとなき食生活のため、高級な豆腐を食べに行ってきました。 といっても豆腐の写真は特になく… 高級な豆腐は高級なお味でした。すごいおいしかった。これを期に、毎年やんごとなき食事しようね、などと話をしたのであった。 雨の東京タワー。

2021/07/24 西新井大師風鈴祭

ついに周回遅れ。 東京都内の西新井大師にて、毎年夏に行われている風鈴祭に行ってまいりました。特にガラスの風鈴は色とりどりで良いものです。 透明度が高いのでハイキー気味にして飛ばすのも楽しい。 寄ればディティールもくっきり。 超晴天でした。ピー…