FLYING SQUIRELLS' PHOTO STATION

SONY α等を持っておでかけしている日々

記事一覧はこちら

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020/09/28 戸隠奥社②

神社でおみくじを引いていざ帰り。時間があるので割とゆっくり…といいつつ、帰りのバスも1時間に1本程度なので、行きのペースを参考に時間配分をしっかりとりながら。 前日は雨だったのでこういったものもチラッととれました。雫好き。 ふと前を見ると老夫婦…

2020/09/28 戸隠奥社①

8月に思い立った山に行こう計画本番、新潟は火打山へという予定。9月後半にはもうかなり紅葉しているらしい2000m台への初挑戦です!その前日として長野県は戸隠奥社へ。上野から新幹線に乗って長野駅下車、長野駅からはバスで1時間くらい。バスに乗っている…

2020 スナップ

休日にフラッと出歩いてパシャリズムを発揮した写真たち。(マスク完備、無言であやしく市街地を練り歩くオッサン) おしゃれ洗濯バサミ。 周辺減光好き派。レンズの弱点はレンズの味わい。 こういう道は思わず探検したくなる。 lumixの20mmをお借りして撮っ…

2020/09/21 銚子観光 その②

食後、夕刻の銚子。 少しずつ秋が近づいてきているのを感じられる温度。 夕焼けと釣り人ってなんて合うんでしょ。知らない人の姿に勝手にノスタルジーを感じたりしてます。 この海面のボケ、どろっとしててすごく好き。 銚子といえば犬吠埼、日が沈みきる前…